LINCLEのサポートはご利用者さまが業務の中で活用でき、効果を実感いただけるまでLINCLE CS(Customer Success)サポート※がしっかりサポートいたします。
導入されたすべての店舗で自動発注機能を利用中です。薬局業務の効率化に貢献しています。
※LINCLE CS(Customer Success)サポート
LINCLEのサポートは、従来型のカスタマーサポートに留まらず、ご利用者さまが目的を達成できるよう導入支援、活用促進する、カスタマーサクセス方式を採用しています。
情報システムは導入するだけでは業務の改善にはなりません。正しく活用することで初めて効果を得ることができます。
LINCLEのサポートは導入準備から運用時の活用方法まで、薬局に寄り添い活用効果を得るために活動しています。
ご利用申込後、LINCLE CSサポートが導入サポートを行います。
ミーティングや導入時マニュアル、運用ガイド等を活用し、導入後もしっかりサポートします。
必要に応じて現地訪問してレクチャーも可能です。(別途有償オプション)
LINCLEサポートセンターをご用意しております。
操作面のご質問やより良い運用方法のご相談など、メールにてお問い合わせができます。
必要に応じて電話でのサポートやWEB会議でのサポート、お客様環境への遠隔操作等も可能です。(別途有償オプション)
操作ガイドをご用意しています。
また、ご利用頻度の高い操作をまとめた簡易マニュアル、機能別操作説明動画等のご用意を継続的に実施しています。
新機能の情報や、ご活用いただくために有用な情報など、WEBでのセミナー形式による勉強会等を開催しています。
※一部のサポートメニューについては、有料オプションとなります。
利用料金ページはこちらから
LINCLEにご興味がある方はこのサイトのお問い合わせフォームより気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ内容に沿ってメールや電話等でご連絡いたします。
オンラインでお話をさせていただき、詳しい製品のご紹介をいたします。
貴社の状況をお伺いした上で、最適なプランをご提案します。
LINCLEご利用の際にはお申込み手続きをお願いします。
ご利用開始前に資料やWEB面談等で事前準備や使用方法等をレクチャーいたします。
ご利用開始後はサポートチームが導入効果を最大限にするよう、しっかりサポートいたします。