もっと患者さまと向き合いたいのに
上手く時間がとれない・・・
医薬品が足りない!でも多く持つと
廃棄することになってしまう・・・
在庫量を見て発注量を
決めるのは大変・・・
誰でも簡単に操作でき、発注作業も自動で行われます。
有効期限を自動で取得し、廃棄ロスにつながる医薬品の管理が可能です。
状況に合わせた最適な運用方法をご提案します。
効率化と経営改善を実現!
発注の手間と時間を
劇的に削減します
在庫を徹底管理して
廃棄ロスを削減します
LINCLEは、薬局の運営で
培ったノウハウを詰め込んだ、薬局がつくる
薬局のための在庫管理システムです。
LINCLEは、「なの花薬局」「さくら薬局」など全国の薬局ですでに安定して運用されています。すべての店舗で、需要予測と自動発注機能を使用しており、業務効率化に貢献しています。
日々の発注をLINCLEに任せ、発注業務を自動化できている店舗も多くあり、発注業務にかかる時間が短くなったとお喜びの声をいただいています。
LINCLEを活用すれば、従来のような手間のかかる発注作業から解放されます。日常的に処方される医薬品の欠品を削減し、急配などで1日に何回も医薬品を配送してもらう必要がなくなります。
これが業界全体の流通改善につながり、配送コストの抑制やSDGsの実現に結び付きます。
当社は従来より、薬局、病院、診療所等への総合的な経営支援サービスと医薬品流通過程の効率化を行うプラットフォーム事業として「医薬品ネットワークサービス」を展開してまいりました。
LINCLEの提供は地域の皆様と共に良質な医療インフラの構築を目指し、医療用医薬品の効率的かつ安定した流通環境を実現することを目指しています。